6月16日(金)女子美術大学にて、今年度最後の「女子美術大学×エコロジーオンライン」授業が行われました。
今回は、前回の改善、そして決定案(最終案)を女子美大生のみなさんにプレゼンしていただきました。
キャラクターが洗練され、グッズ案やロゴ案、アニメなどをつくってくれたグループもありました。
ユニークで多種多様なキャラクターがいたので、これから様々なプロジェクトで活躍できることと思います。
女子美のみなさん、お疲れさまでした!ありがとうございました。
最終のプレゼンでクライアントからあったご要望に沿うよう、もうひと頑張りしてください!
生まれたキャラクターが社会を明るくしてくれるようエコロジーオンラインもがんばります。
文 / エコロジーオンライン事務局